メインコンテンツへスキップ
Rapid-SSL.jp サポートセンター ヘルプセンターのホームページ Rapid-SSL.jp サポートセンター
  • リクエストを送信
  • サインイン
  • サインイン
  • リクエストを送信
  1. Rapid-SSL.jp サポートセンター
  2. よくある質問

よくある質問

  • 証明書をインストールしたら「透明性ポリシー」「NET:ERR_CERTIFICATE_TRANSPARENCY_REQUIRED」などのエラーが出ます
  • 無償SANを申し込んでしまったが不要でした。 無償SANを取り消したいのですがどうすれば良いですか?
  • 使用中の証明書のコモンネーム・SANを途中で変えることはできますか?
  • 冗長構成やロードバランサー等で使用する場合、台数分のライセンスが必要ですか?
  • 担当者が変わったのでメールアドレスなど変更したい
  • 更新する際には何が変更できますか?
  • DCVメールの送信先アドレスに使用可能な物が有りません
  • DCVメールに記載のドメイン名がコモンネームと異なる
  • 入金期限までに入金できません。期限を変更できませんか?
  • 申し込み画面でクレジットカード情報を入力していたら「ご注文の控えメール」が届いたのですが、どうすれば良いでしょうか。
  • 更新したいのだが証明書ステータスページ内の更新ボタンがグレーアウトしていて更新が選択できない
  • 複数の申込みをしたが個別振込ではなく纏めて一括振込したい
  • 後払い対応ができませんでしょうか
  • 領収書が欲しい
  • 請求書が欲しい
  • 更新したら有効期間が以前よりも短くなっている場合があるが、なぜか
  • クロスルート仕様の中間証明書を使用したい
  • ファイル承認用のファイルを設置したのですが、ステータスが変わりません
  • 発行ステータスが「オフライン処理中。 ジオトラスト社による詳細審査待ちです 審査に数日要する場合があります」 から変わりません
  • SHA1で発行された証明書をSHA2にしたい
Rapid-SSL.jp サポートセンター
Powered by Zendesk