フォローする

発行ステータスが「オフライン処理中。 ジオトラスト社による詳細審査待ちです 審査に数日要する場合があります」 から変わりません

ジオトラスト社審査に当たり、サイト内容が確認できないので審査が保留になっている可能性があります。

ジオトラスト社では、社会的にも問題となっているフィッシング詐欺撲滅のため、証明書発行にあたりジオトラスト社からコモンネームで表示されるサイトの内容を確認し、審査を行っております。
サーバが設置できていない、十分なサイト内容がアップされていない、パスワードによる認証が必要などの場合には、審査が出来ず内容が確認できるまで発行保留となることがあります。
(お申込の際に表示される「重要注意事項」をご参照下さい。)
http://www.rapid-ssl.jp/rapidssl-order/ssl-order.htm?product=rapidssl 
お客様にはご面倒をおかけいたしますが、お急ぎ、WEBサイトの稼働状況・コンテンツをご確認頂けませんでしょうか? また、サイト運営者情報も必ずWEB上に表示して頂けますよう重ねてお願い申し上げます。
パスワード認証をおかけの場合は、審査用の仮パスワードで構いませんので一時的なパスワード発行をお願いいたします。
(いずれの場合も対処後ご連絡を頂けますと幸いです)

以上、ご面倒をおかけいたしますが、オフライン処理中となった場合、原則、サイトの確認が出来ませんと証明書が発行できませんので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。
Powered by Zendesk