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ファイル承認用のファイルを設置したのですが、ステータスが変わりません

ファイルの確認は、プログラムにより自動的に繰り返し行われます。

以下の点をご確認の上、暫くお待ち下さい。

  • 指定されたとおりのファイル名・内容になっているかをご確認下さい。
  • リダイレクトは使用できません。
  • 海外からのアクセスが可能であることをご確認下さい。
  • ポート443(https://)でのアクセスの場合、お使いのサーバーがTLS1.1またはTLS1.2をサポートしている必要があります。(SNI使用可)

上記を満足しているにもかかわらず、1日以上変化が無い場合は、お手数ですが弊社サポートセンターまでお問い合わせ下さい。

ファイル名、URL等はジオトラスト社指定のもの以外はご利用頂けません。当該ファイルの設置が不可能な場合はメールによる承認をご利用下さい。メールによる承認へ切り替えご希望の場合は、弊社サポートセンターまでご依頼下さい。

 

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