ファイルの確認は、プログラムにより自動的に繰り返し行われます。
以下の点をご確認の上、暫くお待ち下さい。
- 指定されたとおりのファイル名・内容になっているかをご確認下さい。
- リダイレクトは使用できません。
- 海外からのアクセスが可能であることをご確認下さい。
- ポート443(https://)でのアクセスの場合、お使いのサーバーがTLS1.1またはTLS1.2をサポートしている必要があります。(SNI使用可)
上記を満足しているにもかかわらず、1日以上変化が無い場合は、お手数ですが弊社サポートセンターまでお問い合わせ下さい。
ファイル名、URL等はジオトラスト社指定のもの以外はご利用頂けません。当該ファイルの設置が不可能な場合はメールによる承認をご利用下さい。メールによる承認へ切り替えご希望の場合は、弊社サポートセンターまでご依頼下さい。
0 コメント